06

7/14
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
「会うのはいつも王宮だな」 会うなり言葉もなくキスを繰り返し、あとは言葉など紡げないほどの激しい情交をかわす。 そして、ようやく会話らしい会話ができるようになると、シンデレラは笑いを含んだ声でそう言ったのだ。 今夜もまた王家の夜会の庭で、だった。 池のほとりではなく、人目につかない庭園の片隅の東屋で抱き合った。 花の香りと、互いの香りの中で。 東屋のベンチの上で彼の両膝を割り開き、そこを舌と指と男根で存分に嬲り上げた。 快感に怯えるように震える彼を、シンデレラは愛しいと思った。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!