感想・レビュー一覧 11件

(応援)映画を見てる気分です。 最初は、外国人との恋愛いいなぁ~ 向こうの人たちは感情をストレートに伝えるの上手いなぁ~ なんて考えつつ、きゅんきゅんさせていただきましたが、後半に来て一変。最後のシ
ネタバレあり
1件2件
少年のような笑顔! 当たってましたヽ(*´∀`)ノ♪ 残り二つは、 ・さりげなくメモを渡すサプライズ ・特別に会える時間 かと思いました( *・ω・)ノ 可愛らしい描写に情景が浮かび上がり、
ネタバレあり
1件2件
あれっ?性癖読解ゲームはこちらの2人なんですね!正直、本編の2人が私の性癖を踏みまくっていたので、楽勝かと思っていました……(´?ω?`) 難しい……! ①忘れ形見 ②一緒に過ごすランチタイム ③
ネタバレあり
1件3件
アイキャンディーのスピンオフ、どんなお話が来るかな?と楽しみにページを捲りました…。 本編でも、重要なエピソードとして語られていたお話。こちらを読む事で、本編にも一層厚みが出た様に思いました。 切なく
1件1件
ずっと空を見上げていたから、空へ昇っちゃったんですね、リックは…。 ちょっぴり悲しいけど、これはこれで、ハッピーエンドなのかな。主人公は、素敵なお母さんになれると思います。 隠れてる性癖は… 天
ネタバレあり
1件1件
アイ キャンディーのスピンオフのお話だから‥‥ もしかしたら、お姉ちゃんのこと?と思ってたら本当にそうでした。 2人が、とても愛し合ってるから‥‥すごく悲しくて切なくなりました。 でも陸都くんがいてく
ネタバレあり
1件1件
いつも楽しく読ませてもらっている『アイ キャンディー』のスピンオフ作品ということで読ませていただきました。 そっかー、陸都くんの名前はパパ由来だったんですね。 本編を読んでいるので結末はわかってい
ネタバレあり
1件2件
感動しました。 まさか……リックが……。 前とは違う幸せだけど、幸せそうで良かったです。 ・I love you. ・お弁当を一緒に食べる ・突然の別れ
ネタバレあり
1件1件
性癖読解ゲームを柚杏さんの所で知り、初めて参加させていただきます。 答えは ①雲を見ながらお喋りする ②お弁当箱から唐あげを指でつまんで食べる ③指輪を渡して英語でプロポーズ です。 とても難
ネタバレあり
1件2件
涙が出るほど感動しました。 幸せな二人だったのに でもちゃんと幸せになれるものをリックは残してくれていたのですね。 回答は ①耳元で「I love you」と囁いてくる。 ②ピッタリに嵌まった指輪 ③
ネタバレあり
1件1件
○ギャップ萌え ○突然の別れ ○唐揚げ好き……? 正直、三番目は適当です(笑) 素敵なお話、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件