アルファポリス「歴史・時代小説大賞」参加してます。

1/1
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ

アルファポリス「歴史・時代小説大賞」参加してます。

http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/467111955/ 6月1日から始まりました。 『修羅に舞う蝶 尾張統一編』を『帰蝶と信長』という異様にわかりやすいタイトルに改題し、中身もかなり書き加えた「カクヨム版」での参加です。 カクヨムにもエブリスタにも時代小説・歴史小説のコンテストがないので、こちらに出してみました。低迷してます。アルファポリスはカクヨムやエブリスタよりもさらに年齢層が若いので、受けないのかな。転生しないし(笑) 結構面白いと思うんだけどなぁ。派手な書き振りですし~。 帰蝶さんファンの方も、のぶたんファンの方も、ぜひぜひぽちっとお願いします。アカウント作らないと押せないかもしれないですが。。。自分の作品に投票できないんですよね。変なの。自分が自分の作品の一番のファンだと思うんだけどねぇ。 こちらをなんとか6月中に連載終結させたいと思うので、天下布武編の更新が遅くなるかもしれません。すみません。最後は言い訳になっちゃいました。永禄年間は今川を破ってからは地味な暮らしをしている信長一家なので(資料も少ないし)、創作する部分が多くなり少々苦戦中なのです。 見捨てないでねヽ(;▽;)ノ 6月1日 しのき美緒
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!