2/3
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「早く着替えたい」 そう呟いて、京介が後部座席のドアを開けた。 「課長に一報入れるから乗って待ってろ」 車に乗り込む京介にそう返し、上川は上着から携帯電話を取り出す。 課長に報告を終えた後、一度京介の様子を伺って上川はもう一件電話を入れた。 『もしもしぃ』 相手は、上川がエミリアの部屋に待機させていたおみつだった。 「犯人確保。終わったぞ。そっちは何もなかったか?」 上川が短く言うと、向こうから不満の声が返って来る。 『えーっ、そうなのぉ?んもぉ、折角カスタムしたMP5ブッ放すの楽しみにしてたのにぃ』 「お前の方は念の為。でも単独犯だったみたいだな。今から戻るから、その物騒なモノ直ぐに片付けろ」 『はぁーい』 会話を終え、電話を切って息をつく。 そして上川は、京介の待つ車に乗り込んだ。 「課長、何か言ってました?」 後部座席から京介が尋ねる。 「任務ご苦労さんって。何かあったらまた頼むってさ」 上川がエンジンを掛けた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!