感想・レビュー一覧 41件

 お母さん、いいアジ出してますね(o^^o) 望まれて嫁に行くのが一番よね
1件
エロガキ洋史って…… お母様も周知のことなんですね?(((^_^;)
1件
明るいご両親とみた! 何故に洋史くんはあんなに捻くれたんだ!?(笑)
1件3件
両親面白っ!想像してたのと反対なくらい(笑) ゆずちゃん可愛がってもらえますね( 〃▽〃)
1件
おぉぉ 景くんは勝ったんだ!さすが。 失礼ながら。弟くんには負けるかと思ってた(笑) 善葵くんいいですね!登場人物の中で一番素直な感じ。というより他の人にクセがあるのかな(^-^;
1件
なんか、いいね! 積極的なようじさんステキです!!。
1件
ん~! たまんない!!
1件
もう最高!! 良かった!!
1件
一途なゆずちゃんの 想いが報われて ホント…良かった 乾課長 あなたのゆずちゃんへの のめりこみっぷりが 堪らないわ(≧▼≦)
1件1件
こんなプロポーズもいいなぁ~(*/▽\*) なんだかんだで、お互いがメロメロ\(//∇//)\
1件
あまいわ~♪甘い(〃ω〃)
1件
捧げられたい…(///ω///)♪
1件
いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~~~~~(〃∇〃) 夫婦も年取ると愛情を表現する言葉すら吐かなくなって来て…まぁ、お互い様なんだけど(笑) たまには聞きたいゎ( ̄▽ ̄;)と思う私はワガママなのかね?
1件1件
よ、よ、洋史さんと言うかと思ったら、 かなりどもった末の、嫁!(ФωФ) しかも、ゆずはいいな~ ちょうだいじゃなくて、あげるでもなく、 捧げてくれるだって~洋史さんを!! はぁ~…幸せでお腹いっ
1件
手合わせ♪ o(^^o)(o^^)oワクワク
2件
洋史さんめちゃくちゃかっこいいです(〃▽〃)
1件1件
はいっっ!!(*´▽`*)
1件
うんうん! 行く行く~~~♪ きゃーゆずはなんて答えるのかな? 動揺してどもっちゃって言えなくて、 でも、返事を催促されて~~ そのあとは…(///ω///)♪ 楽しみすぎる♪♪♪
5件
はいっ! 行きます\(^O^)/ って…ゆずちゃん より先に返事しちゃダメでしょ^ロ^;
1件
洋史さん素直!かわいくなったなぁ( 〃▽〃)
1件
『俺にする?』て(笑) さすがようじさまです(・∀・)
2件3件
景くんと江茉ちゃんがほんと幸せそうで、 今までの大変な時期をちょっと忘れてしまったよ(笑) 洋史くんも知らず知らずのうちに 一途の素敵男子になってるし、 ゆずちゃんもいい感じに洋史くんに積極的になって
2件
幸せオーラ全開の二人(*^_^*)。 いや、二組でした!(≧Д≦)
1件
幸せいっぱい♪(o^^o)
1件
景、洋史 善揆 剣道着姿…鼻血もんです(//∀//)
1件1件
ぶふっ(笑) そう…胡散臭いんだよ!!
1件
洋史君の鉄の仮面は何処へやら~(笑) 満たされて隠しきれなくなってるトコが人間らしくていーですね!
1件
 イヤハヤ何とも全く…いいです(・∀・) ョすぎ? 今回のイジられ役はゆずちゃんでしたね~。いじめっコ好きです( ´艸`) 課長最高ですぅ~♪
1件
乾課長と洋史さん(*´∀`) いいなぁ(*≧∀≦*) あまーい!!
1件1件
色々と難しい(笑)二人がくっついてくれて良かったゎ(〃∇〃) 江茉達も複雑で難しかったけど…過去が無い分、ゆず達はもうチョッと楽かな?と思ったのに… いやいやいや~~~~♪取り敢えず 一安心かなぁ
2件1件

/2ページ

41件