感想・レビュー一覧 6件

いつおじさまの罠にかかってしまうんだろう……ってひねくれた頭で読んでいた私をお許しください(笑)いい人の仮面を被った悪い大人なのかと思っていました。 思いがけず切ないハートウォーミングストーリーでビ
ネタバレあり
2件
読ませていただきました。 長門さんが可愛くってたまりませんでした。長門さんの未成熟だった青春……、小晴さんの結婚を機に終止符を打てたのか?花嫁姿をどんな心情で見ていたのかな?等を考えていたらもんもん
ネタバレあり
3件
はじめまして。 解答だけ参加させていただいてます。 最後は心がほんわかする素敵なお話でした。 解答は、 ①叶わなかった恋 ②初めての大人のキス ③好きな人との幸せな結婚 です。 答え合わせ楽し
ネタバレあり
2件
ゆきひとさん、こんにちは! これは、まさかまさかの超年の差不倫?と思ってしまいましたが、良かった普通に幸せを掴むことができて(^-^) 回答は *毎日通い続ける女子 *初恋相手の代わり *墓場まで
ネタバレあり
4件
○忘れられない恋 ○頑張り屋な女の子 ○枯れても男……かな? 生保の採用現状を知ってるだけに彼女の行く末が心配でしたが、いい感じに落ち着いてよかったです。 答え合わせを楽しみにしています。
ネタバレあり
3件
はじめはこのまま不倫かなて思ったけど やはりちゃんと幸せを見つけているその姿に感動しちゃった。 でも最後には素敵な彼氏を紹介してもらってしあわせになっている。よかった(≧◇≦)。 回答は ①初恋の終止
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件