苦手なあの人

【性癖読解ゲーム参加作品】私はあの人に馴染めない。なぜなら……。

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
5分 (2,911文字)

132 1,829

あらすじ

「性癖読解ゲーム」参加作品。 盛り込んだ性癖(好きなシチュエーション)は3つです。 単純に読み物として楽しむもよし、盛り込まれた性癖を推理しながら読むもよし。 盛り込まれた性癖がわかりましたら、

感想・レビュー 6

あらあら。 大人スーツ眼鏡が子うさぎちゃんに悪い魔法をかけちゃった……(*´艸`)トロトロになっていく段階も覗きたいわねぇ~? 性癖は…… ①職場 ②視線 ③危険を察知する本能を兼ね備えた、ウサギ
ネタバレあり
1件1件
うひゃひゃひゃ♪ 上から眼鏡だ♪ いやぁーん、迫られたい♪ 素直に性癖は、 眼鏡男子。残業。暴かれた秘めた想い。 で、いかがですか♪ どうしよう…ニヤニヤが止まらなくなってる (/≧◇≦\)
ネタバレあり
1件3件
初参加です。 読んでいてとてもドキドキさせられました。 ・作られた笑顔 ・重ねられる手のひら ・イスをおさえて逃がさない
ネタバレあり
1件1件
もっと見る