感想・レビュー一覧 6件

あらあら。 大人スーツ眼鏡が子うさぎちゃんに悪い魔法をかけちゃった……(*´艸`)トロトロになっていく段階も覗きたいわねぇ~? 性癖は…… ①職場 ②視線 ③危険を察知する本能を兼ね備えた、ウサギ
ネタバレあり
1件1件
うひゃひゃひゃ♪ 上から眼鏡だ♪ いやぁーん、迫られたい♪ 素直に性癖は、 眼鏡男子。残業。暴かれた秘めた想い。 で、いかがですか♪ どうしよう…ニヤニヤが止まらなくなってる (/≧◇≦\)
ネタバレあり
1件3件
初参加です。 読んでいてとてもドキドキさせられました。 ・作られた笑顔 ・重ねられる手のひら ・イスをおさえて逃がさない
ネタバレあり
1件1件
性癖読解ゲームを柚杏さんの所で知り、初めて参加させていただきます。 ①二人きりのオフィス ②手の上からマウスを握って操作する ③眼鏡の奥の瞳を見させる 何度も読み返しましたが、とても難しかったです
ネタバレあり
1件2件
今回のもドキドキものでした。 潤んだ瞳となぞる指先はめちゃゾクゾクします(*´▽`*) 回答は ①指をなぞられる所 ②熱で潤んだ瞳 ③人差し指と中指を顎下に引っかけて顔を上に向かせる と思いました。
ネタバレあり
1件1件
霧内さん、こんばんは。 回答は…… *深夜のオフィスに二人 *甘い香水の匂い *目を合わせて欲しい男子に翻弄される女子 でしょうか…… 回答を楽しみにしています! 霧内さんが書かれる上司と部下
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件