感想・レビュー一覧 18件

うん!! これぞ『幸せな二人』(*´艸`*)w イイなぁ~(´☆ε☆`)いいな~w 陽介くん  毎日が パラダイス~なんだろうなぁ~www
2件
ラストエピソード…寂しいです(ノД`)・゚・。 でも陽介の号泣エピソード、めっちゃ楽しみです(*´艸`*)
2件
数年後~☆ なんで陽介号泣するのかなぁ~?? こちらも、妄想して、お待ちしてます♪♪♪
1件
もう陽ちゃんと真琴ちゃんの2人が可愛くて可愛くて日々の癒しです///*.°+
1件
嫉妬する真琴ちゃんが可愛すぎる(*´艸`*)キュンキュン これは陽介が変態になっても仕方ない!! 真琴ちゃん限定の変態じゃないと困るけど^_^;
2件
か、かわいすぎでしょー!! これは…陽介じゃなくてもキュンとする(笑)
4件
やーん///真琴ちゃん可愛いーーー( *´艸`)///
2件
なんてツンデレ! 真琴さん、どんどん女の子になってる…!
1件
はあ~、真琴ちゃんかわいすぎる!
2件
ホントに「いやいや、いいっすよ」って言ってるし!(笑)
3件
妬ッキーな真琴が、レアですょ~L(゚∀゚L)ww
2件
ヤキモチ妬いてる真琴ちゃんが可愛い( *´艸`)
3件
ルームランナー(機械) オラも苦手だァ~∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwwww だから……筋肉無し……il||li_| ̄|○il||li←www
1件
う~む。優しさもあるんだろうけど。それだけじゃ無い匂いがするよね。まこちゃんを知らない男の目に晒したくないんじゃないか?陽介クン(- -)
1件
うん。陽ちゃんの言う通りだ!女性として働けば客からの誘いだってあるかもしれないし…。
2件
『陽介さんは優しい』キャンペーンが成功したと思ったら…… 『陽介さんは心配症』キャンペーンが始まってしまったか? 真琴ちゃん大変ね……(* ̄□ ̄*;ノノ!!www
3件
陽ちゃんにはホント癒されるぅ~(//▽//)
2件
もう、相変わらず可愛いワンコ U^x^U
1件

/1ページ

18件