感想・レビュー一覧 8件

シリアスな話なのかな?と思い読んでみましたが、 テンポよく笑える箇所がもりこんであるので、 すらすらと読み切ることができました。 とっても面白かったです。 これからも応援しています。
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですo(・ω・´o)  遅くなりましたが、『旅人の紋章』を拝読致しました。主人公の行動がめっちゃ庶民的で面白かったです。ぴーすけさん
ネタバレあり
ちょくちょく出てくるジョークが面白い 普段からこんな感じで飛び出せば人生明るいんだろうなって思う 楽しげな状況はとても伝わるから 情景が足らなくてどこで何が起きているかわからず置き去り感があるかなっ
1件1件
なかなか意欲的な書き手ですが既存の異世界転生物語との差別化ができていません。優れている点としては【勢いのある書き方】が好印象で【★】です【怒涛の展開が上手そうな作家になれます】のでさらに【★】残念な点
ネタバレあり
レビュー失礼しますm(__)m 余談から入ってしまい、申し訳ないのですが…… ぴーすけさんのアイコンって、かっこいいですよね☆☆☆ はじめ、クールな人なのかなって先入観を抱きました。 でも、そん
ネタバレあり
2件
現在の121ページまで読んでの感想です 主人公の亘はこの世界を生き抜く上できっと 大変であろう異能を持ってますね 未来選択肢 その上でこの世界をどう生き抜いていくのか 非常に楽しみです! きっと
ネタバレあり
物語、登場人物は勿論、 要所要所の小ネタ、パロディが面白いです! 更新頻度も高く、オススメの作品!
出だしから面白い。 続きが気になります。

/1ページ

8件