~・あとがき・~

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
皆さん、ごきげんよう(高木3保さん風に) 9月も終わりやね この度は蛸のとこに来てくださり、ありがとうございました できたきっかけは…… 大切な人を思い出してかなあ 文字で表しきれないけど、紡いでいきたいなと 絵がうまくて、アイデアもいっぱいで、素敵な方でした。 会いたかったなって今も思っています。 どうか、星の数ほどありそうな出会いを大切にしてください なるべくなら、後悔のないように 毎日、秋だと言うのに暑かったり雨だったり鬱陶しかったり 体をこわさないでくださいね 主催者さま~、誘ってくださりありがとうございました。 嬉しいかったです ではではまた、どこかで会いましょう タコタコタコ~ン 2016年9月30日(金)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!