夜中の疑問符

1/15
前へ
/99ページ
次へ

夜中の疑問符

嫌な汗が頭から首筋に流れていく。 「はっ……」 内容が分からない悪夢にうなされて 真夜中に目が覚めた 私はベッドサイドのタオルを手に取ると 汗を拭っていく 部屋のデジタル時計は午前2時を指していた 「蓮……帰れたかな。」 先ほどまでの彼を思い出しながら アルコールがまだ回った頭に手をやる。 半端な時間に起きてしまった私は 喉の渇きを感じ、キッチンへと歩みを進めた。 (お水、お水……) ミネラルウォーターを取ろうと冷蔵庫の前に立つ。すると…… 「凛ちゃん 起きた?」 見知らぬ男がニコニコしながら そこに立って私を見ていた 暗くてよく見えないが どうやら長身の私より少し大きいくらい 「……アナタ、誰?」 私は渇いた喉から声を絞り出す (侵入者?でも、さっき私の名前を呼んだ?) 「凛ちゃん、つれないなぁ。海斗だよ?篠川海斗」
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!

84人が本棚に入れています
本棚に追加