と・く・べ・つ♪ つるぺったん(汗)×露店商 火の玉屋

超妄想コンテスト参加作品ではありません(笑)

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,313文字)

18 58

あらすじ

女体化したけど、つるぺったん(汗) × 露店商 火の玉屋/_novel_view?w=24276269 今年の夏は暑かった……。

タグ

感想・レビュー 4

まさかの、つるぺったん(汗)コラボ作品!! 彼等(おにーちゃんたちと主人公)の火の玉の違いが、なんとも絶妙に合っていて納得してしまいました(*´艸`*) 女体化のお話が楽しく、また、この火の玉屋さ
ネタバレあり
1件
コラボとは思いませんでした。(≧◇≦) どういう話の展開になるのやと思ったら 第一話に輪をかけて面白くなっていました。 両親の反応がめちゃ面白い! 火の玉やの叔父さんも今回は雰囲気がちょっと違って感じ
ネタバレあり
1件
季節が巡って一年経つ頃には、おんなじ事を繰り返していそうな気がします。 何せ、「アホ」二人。 懲りずに正座する姿を想像してしまいました。 「火の玉屋」の主人も面白いお客さんが付きましたよね。 笑
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/9/6