感想・レビュー一覧 28件

ほっこりしたい時に何度でも読みます

人外以外は悪者にしない。 そんなストーリー展開がほっこりして大好きで何度も読み返してます。 あと2人の子供達のラブストーリーの結末もサラソウジュの今後のラブラブも気になる事ばかりです。 まだまだコロナ
ネタバレあり
1件

更新ありがとうございます、、!!

いつも楽しく読ませて頂いてます

早く次が読みたいですね、心がほっこりするんです

全て
ゴハンダヨ!全員集合!
逆サイドオオォォォ!!!
おやおや、、不穏な
閲覧数49万4000⁉切り番、踏みました~✌更新楽しみにして待っておりますので…引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
ソウジュ様素敵です。 キュンキュンしてしまう??
1件
可愛すぎかよ天使様
1日300ページくらい更新して下さってもいいんですよ、、、? 毎日楽しみにさせてもらってます
これ読んでると幸せが移るわぁ
まだまだ気になる話はあれども 最終的にはやっぱ天寿を全うした後の話まで読みたいなぁ 子供多いから全視点は厳しかろうけど
魔族って結局どうなったのですか? サラさんの大暴れしてる所がまた読みたいです。 ザックは結婚そないのですか? ビアンカとくっつくかと勝手に思ってたので、ビアンカの結婚話にはビックリしました。
ネタバレあり
2件
サラとソウジュの新婚旅行とか気になるー笑笑 後は2人の日常とかも見てみたいです( ̄∀ ̄)
1件
八重さん、出る幕ナシ( ̄▽ ̄;)
BL章は苦手です…
貴腐人が居る!ww
1件
見てはならない現場を目撃しちゃったね(*/□\*)
恋の魔法にかかってしまった。
おられる?いらっしゃる
サラが家でご飯を作るから、家族全員でお出かけってなかなか無さそうですよね!温泉宿の視察?仕事は、大人だけだろうし。子供達は結婚式より家族でお出かけが嬉しそう。ドレスじゃなくてもね、きっと嬉しいよね!あ
もしかして、これでお話終わっちゃうんですか!?(´;ω;`)凄く楽しみにしてたのに……。新しい物語を書くつもりはありますか?是非書いてもらいたいです!!
5年我慢したら双子ちゃん居ないよね~?www
1件
続き読みたいですよろしくお願いします。
ある意味、産婆さんより確かだ!おめでとう、サラ。御愁傷様、ソウジュ(笑)。神様の贈り物だから、怒らないでね。君の分身なんだから、是非溺愛してくれ(´ω`)
ヒビキくんのお話が読んでみたいです。毎回更新を楽しみにしています!この作品大好きです!
2件
サラ、無事出産おめでとう!破水して15時間なら軽いよー^_^;よかったねぇ(´ω`)
むっちゃラブラブwww 甘いw甘過ぎる!w

/1ページ

28件