感想・レビュー一覧 4件

四人の男女の恋愛模様。 正反対のタイプの二人の女性と眼鏡が似合う、イケメン達。 ドキドキしながら読ませていただきました。 って言うか、夏さんの豪快さと結果的にそれに振り回される人々が、私的にはツボで
ネタバレあり
1件
なっこ&灰人と、華さん&課長の二編オムニバス。 白ポメこと灰人の眼鏡姿よりも、それに悶えるなっこにキュンときました(笑) 二話目の華さんが拗ねているシーンも可愛くて、ほのぼの可愛らしいお話でした
1件1件
オフィス内でのちょっと変わった日常生活。 チラリとのぞくラブの香りに眼鏡が添えられていじらしいです。 細かいところなんですが、特に後半の絆創膏のくだりで、口元の弛みをおさめようと裏腹な台詞を抱えてい
ネタバレあり
1件1件
普段、眼鏡をかけない人が突然かけてると、萌えますよね~。 そして華さんと課長が可愛すぎです!! 4タイプの眼鏡、ごちそうさまでした。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件