追跡

6/6
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 コウジの喉から、ごぼっと異音がもれた。  吐いたのだ。俺の手についていたみぃくんの体液にまみれた顔が、涙と苦悶にゆがむ。耳が痛いくらいの静寂がキャンプ場に満ちている。だが、コウジはこらえきれずに嘔吐し続ける。  俺はバッと、身を翻した。  ──悪い、コウジ!  こころのなかで謝って、破れ目に飛びこもうと、物陰を飛びだす。そうして、一目散に逃げる、  はずだったのだ。  俺は、ぼうぜんと、視界をさえぎった作業着の腹を見た。悲鳴をあげることもできなくなって、腰をぬかした。  じゃんけんおじさんは、満面の笑みを浮かべ、ゆらゆらっと頭をゆらす。 「ザンネンでしたァ!」  俺の頭上で、甲高い声とともに振りかぶられた大鎌の先が、木漏れ日に光っていた。 
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!