会話

1/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

会話

「じゃあ、内山、放課後小杉に校舎案内してやってくれ。隣の席のよしみだ。仲良くしろよ」 担任はそう言い残し教室を去って行った。 ーー嘘でしょ…、ただでさえ気まずいのに… 由宇は、悩みながらも尚に話しかける決心をした。 「あ、あのさ、小杉君。私のこと覚えてるかな?昔よく遊んだ、内山由宇、覚えてる?これからよろしくね」 出来る限り愛想良く笑顔で話しかけた。 尚は由宇の顔を見て、困った顔をする。 「あ、はい。覚えています。よろしくお願いします、内山さん」 オドオドしながら話す尚。昔から大人しい子だったけれど、緊張しているのか? また、由宇はとても他人行儀に話す尚に対して少し悲しく思った。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!