「 日常の変化 」

11/108
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
孝「……、思った以上に」 翠「不細工だって、言いたいのかよ。」 顔を下げたいのに、前髪を上げたまま額を押さえつけられていて、顔がどうしても上向いたままになってしまう。 くそ、油断した。 どうせ、こいつも…___ 孝「______可愛らしい顔立ちをしているな。」 ……は? 今、なんて言った? 目を見開くと、目の前のクリアに映る男前と視線が絡まる。 翠「や、めろよ。そういうお世辞が、1番嫌いだ。それに僕は男だ、可愛らしいなんて言われても嬉しくない。」 孝「俺だって、お世辞はあまり好きじゃない。…本心なんだがな?」 翠「…僕は、信じませんから。」 孝「好きにするといい。翠が信じなくとも、俺にとっては本心に変わりない。」 解放された前髪を慌てて下ろしつつ、視線を逸らす。 なんか、会長さんがモテるの、分かった気がする。
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!