ガラクタマイガール

2/27
310人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
俺こと光浦康宏(みつうらやすひろ)の恋人は、7つ年上の女性だ。 名前は須山希美(すやまのぞみ)といって、塾会社に勤めている。 気が強くて、意地っ張り。 そのくせ不器用で世間知らず。 無駄にプライドが高けれども頑張り屋で、すぐに躓くのに痛いとは決して言わない頑固さも併せ持つ。 端から見ていると、どうも危なっかしい女である。 そばにいる俺が守ってあげなければ。 学生の分際で生意気にもそう思っていた俺は、逆に彼女に守られていたことを知って、人生観が変わった。 彼女は自分を犠牲にして、俺の夢が叶うよう動いてくれていた。 それまでずっと利己的に生きていたが、彼女はそんな生き方もできるのだと、身をもって教えてくれた。 この人になら、人生を捧げてもいい。 俺は今、本気でそう思っている。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!