1

2/11
806人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
大学2年目の年明け、今夜は学科の飲み会だ。 一年をかけての科の課題制作の提出を終え、お疲れさまの集まりだった。 地方から上京してきた優人も、こちらの生活に慣れ、大学生活を楽しめるようになってきた。 上京したてのころは、街の大きさ、都会の人にすこし怯む気持ちで、こんなところで友達が出来るのだろうか、就職までやっていけるのか、ひどく不安な気持ちになったものだ。 しかし、いざ入学してみると、自分と同じような地方出身者がたくさんいて、友達も少しずつ出来た。 地元出身という人達も、話してみれば、すごく気さくで、最初、田舎者だと馬鹿にされるのでは、と不安になった自分が笑える。
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!