感想・レビュー一覧 21件

なんか、スッキリしないなぁ~ガキさん、かわいそうな気もする。 心結とのかかわりも・・・高校生とは思えない。 好きな小説だっただけに、 この章は、?疑問だらけです。
2件
年上ではなく、年下の上司ですよね(・・?)
1件
明日は北海道って、皇の元妻が住んでるよね? しかも、2人して美久を苦しめて、和解しても許されないような2人だしね? 悠斗も、なんだかだしね。 会わなければいいけど、偶然とかは嫌だよ! TOMOさんそ
1件
p2390 特融だと特別な融資って意味らしいです。だから、こっちの特有かと思われます。よろしくお願いいたします。
1件
2175ページの文脈から判断するに、ヤヨさんは、マゾ女じゃなくて、サド女ですかね。
2件
さとちゃんは、ダメンズ好きかぁ~(苦笑)
1件1件
夏芽これで終わったね。とうとう犯罪犯したよ。 いーちゃん間一髪のとこ助かったかな? 誰も怪我してませんように。 夏芽さようならー!
3件
コバさんだけでなく、サトさんも社会人かぁ。 お酒強いから、皆から可愛がられるね! 今後が楽しみだわ
1件
新人のサトちゃんて、美月っちとコバさんの同級生のサトさん? だとしたら、色々な作品と繋がって、嬉しいなぁ!
1件
スケバンは女の番長だよ~松田さんは男だよね?
1件
そんな始まりもありなのかねぇ(笑) ちょこっとだけガンバれ、白田女史 (^-^)/~
1件
えッ?なにッ?そこなのッ? ビビビッってきたポイントッ Σ( ̄ロ ̄lll)?
1件1件
おっとこりゃ大変!いよいよあの一大事に突入ですな…。
1件
はぁ~~~ッ…イイねぇ、妄想女子♪。 んん~ッ、女子の貴金属願望は天井知らず!ってね(笑)
1件
本編完結お疲れさまでした。 ってか、いつもより早くない?Σ( ̄ロ ̄lll) 若干ビビったよぉ~。 でも番外編があってよかったぁ((o(^∇^)o)) しかし麻里亜ワールドはいつでもどこでも激しい
1件
ホントだよッ!泣いたってかまいませんッ!
1件
そりゃ、お兄ちゃんにお姉ちゃんとか言われちゃったらねぇ♪ ギャップですか!ギャップ萌えですかッ!(笑)
1件
今までの作品に出てきた人とまたまた出会えて、嬉しい ! 真澄は、皆の前から居なくなるの? 悲しい。
同じにおいに包まれて……とか、福ちゃんは乙女かッ!ププッ
3件1件
福ちゃんなかなかガッツあるねぇ~(笑)
1件1件
わぁ♪美咲さんだぁ~(*^.^*)
2件1件

/1ページ

21件