感想・レビュー一覧 7件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ、
ネタバレあり
1件
まさに音楽をテーマにした作風、繊細で、旋律のように流れる文章を読んでいると、クラシックのピアノ演奏が頭の後ろで流れているような錯覚がしました。 第一楽章は緩やかな水の流れのように、 第二楽章は滑るよ
1件2件
(応援) 読み終えて、耽美でめくるたび淫靡な関係が旋律のように疾走っていくこと、 主人公・律が憧れた存在とのしてやったり! なシンデレラストーリー、 掴んだものを離さぬようにいよう、と 躰を差し出しす
ネタバレあり
1件9件
いつもいつもレビューなどありがとう御座います! 僕どうも長いお話読むの苦手でなかなかあおい 千隼様の作品読めないでいるのですがどれも面白そうなのでゆっくり読みたいと思います。(;´∀`) どうぞ今
1件
BLは不得意ですが、あおい千隼様の短編と言うこともあり、どのようなお話なのか気になって読んでみました。 作者様らしい巧みで綺麗な文章だったからか、込み合った人間関係も、何故だか美しさすら感じてしまい
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 BLものは初めてですが、感性で書いています。 美しい音楽のコンクールでの体を張った主人公の男を利用する姿も、汚いことのはずがとても綺麗でした。 文章が凄く。難しい言葉がでてき
ネタバレあり
1件
BLものは、あおい先生の作品位しか読んだことがありませんが・・・・・・レビュー失礼します。 先生の思惑とはズレてしまっているかもしれませんが、私は私で、先生の描かれる、強引系男子にキュンキュンしてお
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件