MAMAGIRL(ママガール)

ママだって恋する女のコo(^o^)o(18歳未満閲覧制限・失禁する場合もあります)

佐伯達男

恋愛 完結 過激表現
1時間31分 (54,482文字)
ママだって恋する女のコだもん♪いっぱいいっぱい濡れていたいもん♪

19 267

あらすじ

ママだって恋する女のコなんだもん♪ 育児が一段落した時、子供が夏休みの合宿中や修学旅行期間中の時、完全に育児が終わった時は女のコに帰るもん♪ 30になっても、40になっても、50になっても、還暦過

シリーズタグ

感想・レビュー 1

10ページまでしか読んでませんが、お腹が一杯になりました。 設定を確認した時は、驚きました。その上で読み進めると、これがマジもんのアレで…… とても人を選ぶ作品であります。耐性の無い方は見るべきで

その他情報

公開日 2016/9/8