感想・レビュー一覧 48件

イケメンに振り回されるツンデレ秘書課。 と思っていましたが、彼女は意外に大胆だし、彼はまさかの一途だし…読み進めていくうちに、展開が予測できず、ワクワクしながら読みました。 あの二人は…きっと末永く幸
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) もう少し読んでたかったなぁ(^_^; 明日からの新作楽しみにしています(*^^*)
1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 自分に枷を付けて恋愛を拒んでいた幸とモテ男故に相手を見付けられない加納… 最初の出会いに笑い幸の頑なな思いに焦れ焦れして…読んでて楽しくて楽しくて♪
1件
完結お疲れさまでした(^_^) 2人らしいほっこりしたラスト、朝から優しい気持ちになりました! 次回作も何てロマンティックなタイトル(*^^*) 楽しみにしております!
1件
おッ!弟イイヤツだぁ~ッ♪
1件
幸、いったいどうしたんですかね(^_^;) 大智くん、不安だろうな(>_<)
1件
きゃーっ!(///∇///)うふふ♪
1件1件
いちいちカワイイよね、このふたりは♪
1件1件
くふっ(笑)オフィスラブ(〃∇〃)
1件1件
お?おおっΣ(-∀-;) 完結ですか?完結なの?? ええ~~~~~~?!まだまだ読みたい(T^T) これから面白くなって行くんだと楽しみだったのに…(涙) 残念・無念wwww
1件2件
あははハハッ♪ ものすごく素敵な終わりかただわぁ《*≧∀≦》 冒頭の加納クンはアンポンタンではないかとヒヤヒヤしましたが、幸のためだけのイイ男でよかった~(笑) うんッ!お疲れさまでした。
2件1件
えっ!もう終わっちゃうの(。>д<)
1件
気が付いて行動に移す事に遅い!って事は無いんだから…次、会った時に幸の想いを伝えて♪ 加納の気持ちに答えてあげないと(〃∇〃) 一方通行じゃ長く保たないよ(汗)
黒川バ~カ!哀れなヤツだなぁ… 加納、良く言った!!素晴らしい♪胸がス~ッとしたゎ(^w^)
1件2件
大智、えらい!よく言った(*^^*)
2件1件
やだねぇ~~~(´Д`) 相手にされない男の嫉妬って! 裏表の有るヤツって本当困るゎ…迷惑でしかナイよ!
1件
加納くんこの後の発言、幸を裏切らないでよ(。>д<)
3件
ダメだよ!過去は過去なんだから…いちいち詮索して傷付いてたら身が持たないよ(汗) 今を見据えて前進有るのみ!だよ(^w^) おめでとう幸♪めくるめく世界へようこそ!(笑)
1件1件
きゃー、早く続きが見たい(。>д<) 加納くん、優しくよ優しくね(#^.^#)
1件
腰が抜けちゃう??(〃∇〃) さぁ~めくるめく世界の扉を開けるよぉ~~♪
1件
きゃほ~~~~~っ!!(〃∇〃) もう~トロットロに溶かしてあげて加納君♪ 馬鹿男の上書きなんてモンじゃ無い位…世の中変わる位実感させてあげてぇぇぇぇぇぇ(^w^)
1件
加納くん、優しくしてあげてよ(#^.^#)
1件
いざ!となると女の方が強い(笑) 次期尚早かな?と思いきやイヤイヤイヤ気持ちも身体も正直だよね?! 幸…良い決断だよ「証明」して貰いな(〃∇〃) あんな馬鹿男の過去なんて100倍上書きだよ♪
1件1件
幸は…どこまで元カレの呪縛に縛られてる? 笑止!!反対にそんな初体験で可哀想だゎ(´Д`) お粗末な経験なんて悩むに値しない! これから…がセカンドバージンの真骨頂だよ( ☆∀☆) 楽しみだなぁ
1件1件
加納くん、幸を絶対に裏切らないで幸せにしてあげてよ(`_´メ)
3件1件
ひどい男!そんな大バカ野郎は地獄に堕ちろ(^_^;) 加納くん、癒してあげてよ(*^^*)
3件1件
大バカ野郎の事なんて忘れてしまえ~~~~! 宇宙の果てまで飛ばしてブラックホール行きだよ!(笑)
1件1件
つまらない男なんて過去なんだから忘れるに限る! いちいち意識してたら相手の思うツボだし幸だって悔しいでしょ?? 何言われてもスルーで通せば良いんだよ( ̄▽ ̄;) 加納君!ナイスアシストwww出来
1件
加納君、ナイス気遣い(*^^*)
1件1件
そうだよ!勇気を出して頑張って(*^o^*) きっと待っててくれてるよ。
3件1件

/2ページ

48件