1年 1学期

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ー1年A組 担「え~今日から1年A組の先生になった『担任』だ これからよろしく頼む この時間は自己紹介をしていく じゃあまずモブから」 モ「はい!!僕の名前は・・・・」 あ(なんかありきたりでつまらんな・・・・・・ そういえば柚子どこかな・・・・って俺の左隣だったおwww) ゆ(ウツラ・・・ウツラ・・・・) 担「んじゃ次。近藤 晃」 あ「へーいwww」 あ(さぁww眠気覚ましの一発だぜ柚子ちゃんwwww) あ「俺の名前は近藤 晃ww 好きなのは柚子ww 好きな食べ物は柚子の手料理www 嫌いなのは柚子に迷惑をかけるやつwww 趣味は柚子とイチャつくことwww あ、ちなみに柚子と俺は婚約を結んでるZE☆」 ゆ「!!!???/////////////」ボフン ΩΩΩ「「「な、なんだってーーーーー!!!」」」 担「クッ!!この年で婚約済みだと・・・・うらyゲフンゲフンふざけやがって・・・・ 俺だって・・・・俺だってなぁ!!」 ゆ「プシュー/////ハッ」 あ(真っ赤に顔染めちゃってwww作戦成k)「あきら・・・・」ゴゴゴゴゴ あ「あ、は、いなんでございましょうですかゆうこさま」ガクガク ゆ ニコッ ゆ「大っ嫌い・・・・」 モ「え、ちょあきらくん!?窓開けて何をって飛び降りようとしないでください!? 担任も早く止め「俺だってなぁ・・・俺だって・・・」もうだめだこの担任、じゃなくて あきらくんも正気に「HA☆NA☆SE、柚子に嫌われたら死ぬしかないんだからNA☆」 そんな乗り気で死のうとすんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!