番外編1 薔薇の香りに魅せられ

6/32
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
あの人はまた…困った顔をしていた。身勝手な独占欲をなぜ怒らないのだろう。調子乗って身体まで触ったのに…… 『好きか? 』と聞いても頑なに言おうとしない。嘘を言えばいいのに…あの時のように。身体の隅まで触れて…追いつめて……なのに俺を拒み続ける。 自分をうまくコントロールできてた。ずっと長い間やってきた『演じる』ことには慣れていた。 好きだと思う人と付き合いはしてきた。相手が望む『人物』になりきり、必要だと言われるまでなっていた。 だか、どれも……自分の本心を見せたことは一度もない。そして偽の自分に疲れ終わる。 相手が傷つこうが、最低だと罵られようが容赦なく切り捨てた。 その『演じる』というコントロールが、効かなくなっている。あの人の前では…… 演じていたはずが、勝手に感情だけが暴走する。触れたい! 感じたい! 身体の欲求が増すばかりだった。 (これじゃ……俺が溺れてるみたいじゃないか……) 喉の渇きを潤すため、ソファから立ち上がった時だった。携帯の振動音に気づき、画面を見て眉を寄せた。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!