私のトンデモ上司

妄想コンテスト参加作品

和美

9分 (5,348文字)

2 11

あらすじ

トンデモ上司というと、あまりよろしくないイメージが強いですね。 パワハラ、アルハラ、セクハラ、ガミガミ上司etc そんな上司では部下もついてこないのは分かりきっているのに、未だに直らない現状。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

私の上司は旦那様!?……え、違う!? いいんだよね!? (^^;; オチ、びっくりした(笑 現実にもいろんな上司がいるからリアル感あったなぁ。^_^
1件1件
間違いなく眼鏡萌え、眼鏡萌えですよ~。 ナイス眼鏡、です(笑) たとえ玉子体型でも!たとえ禿げてても!(いや、禿げはいってない)こんな部長さんなら愛され眼鏡です! 主人公じゃなくても惚れちゃいます
1件1件