再生

8/14
406人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
何度も何度も、キスをした。 熱い熱いキス。 首筋を撫で、舌を絡め合い、時々見つめ合う。 何分経ったかわからない。 成海くんと、あの日出会った階段で 首に腕を絡ませ、髪を撫でて ずっと、やめたくなかった。 さすがに人が来てしまいそうだったので、ビルを後にした。 衝動が抑えられないというように、ホテルへ向かった。 しかし、ホテルへ入ったものの、肝心な話を何も出来ていないことに気付いた。 「ちょっと待って……話、まだ出来てない……」 ベッドに押し倒された状態で、成海くんを上目遣いで見つめた。 「そうだね……じゃあ、話しながらゆっくりしよ?」 その言葉と、わたしの上から真っ直ぐ向けられた熱っぽい眼差しに、ときめいて心臓がきゅんっと締め付けられたのがわかる。 成海くんがカーディガンを脱ぎながら、腕をわたしの顔へ伸ばした。 「俺、もう限界来てるけど……絶対大切にするって、決めてたし」 髪にキスが降ってくる。 「……そんなに、想ってくれてたの……? ならどうして避けて……」 「一緒にいたら、自分抑えられる自信なかったもん。キスしちゃったし」 今度は少し拗ねたような表情に変わって、その姿がとても可愛くて、ますますときめいてしまう。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!