ホントだっきらーい!

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ホントだっきらーい!

《凛 SIDE》 どうしてアタシはこいつとずっと一緒なんだろう。 私達が出会ったのは小学5年生の時。 4年生の時にお互いヤンチャばかりしていたから、 同じクラスに固められたそうだが、、、 それにしても飽きもせず毎日喧嘩ばかり 吹っかけてくるアイツ。 「藤井 奏多」 毎日休み時間になれば喧嘩!! ホント前のクラスに戻りたい・・・ こんなやつと1年間とかホントむりだってー!! キーンコーンカーンコーン 「将暉、早く行こ!!」 おう!! すぐ行くー! 将暉とは親同士仲良くて昔から一緒なの。 同級生だけど、優しいし、 頼りになるお兄ちゃん存在。 おい、凛! お前さっきの算数のテスト何点だった? 「は?何でアンタに言わないといけない訳?」 いいからさっさと言えよ、アホ凛!! 「68」 だっさー!やっぱアホ凛やわ(爆笑) 俺は87点!! 「算数何か将来役に立たないからいいの!! それにアンタには関係ないでしょ!!」 あーほー凛!! 68点の凛ちゃん!! やっぱお前はいつまでもアホ凛だな! 一一一イラっ、、 「さっきからマジでウザい!! 」 一一一パチン。 イッテェー。お前何するんだよ!! 「アンタが悪い!! 凛何も悪くないから!」 一一一ガシャン。 「ちょ、これ昨日パパに買って貰ったばっかなのに! しかもへっ込んでるし!! 男の癖に本当最低!!」 「アンタとは謝るまで口聞かないから!!」 「藤井なんかだっ嫌い!!」 ・・・。 一一 ダダダン、シュパッ 「ホントあんなやつだっ嫌い!! せっかくパパと久しぶりにお出かけして アタシの好きなレゲエの筆箱見つけて 買ってもらったのに」 本当凛はパパっ子だね(笑) アタシは必死に愚痴ってるのに、 笑いながら言う将暉。 多分アタシの顔が必死すぎて可笑しいんだろう、笑 「だって、パパはいつも凛に優しいしよ」 そうやな、確かにおっちゃんは凛だけに優しい!! 見た目はめっちゃ怖いのにな(笑) 「確かに(笑) 何か愚痴ってたら落ち着いたし アタシ達もバスケしに行こ!!」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!