上司と二人きりの部署

3/4
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
「由貴子ちゃん、今日忙しい?」 「へ?」 高橋部長は週に一度は私と会社帰りに何処かに食事に行きたがる。 私は職場の大切な上司だから断ってはいけないと思っていた。それに日頃から高橋部長は優しくて、とても良い人だったから。 「メモで渡すよ」 高橋部長の面白いところは、細かい部分は、口では言わずにメモで渡してくるところだ。 由貴ちゃんへ 今日仕事終わったら、ご飯ご馳走するよ。いつもの待合せ場所、タバコ屋さんの前で待ってるから。会社の人には内緒で、気づかれないように来てね。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!