感想・レビュー一覧 16件

あの

これもストーリー改良型するんですか?
1件
何度読んでも面白い!!!飽きないです
1件
前作、今作共にマジで面白いです こういう内容を私は望んでいたんだあああああああああ!! 完結は寂しいですが、執筆ありがとうございました!!作者さんお疲れ様です
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。続きが見たい気もするけど、俺もクリエーターの端くれ、執筆の辛さは知ってるので、気が向いたら書いてくれるとありがたいです。
1件
面白かったです(≧∇≦)
1件
長らくの連載お疲れ様でした……!! 数年前、この作品の前作と思われる作品を読んだ記憶があるのでとても感慨深いです。 終わってしまうのは寂しいですが、新作楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうござ
1件
めちゃくちゃ面白かったです ユウとイルトの後も気になるし、レメイやカティア、セサル、フローの今後も気になります(´・×・`) 完結お疲れ様でした
1件
いやぁ 好きだわ
体って今までの食事、運動と現在の健康状態で変わるから、そのまま時を進めても未来の自分にはならないと思うな。 まぁ、生物じゃないならどうなるかわからないけど。
1件
やっとやっとやっとイルトさん達に会えたね 良かったね、夕ちゃん(´・ω・`)
5件
やっとやっと夕が元の世界の皆に会えるかもみたいな展開でドキドキしてます(∩´?`∩) イルトさん早く迎えに来てあげてー(><)
2件
ひっじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに 面白い。 超好きだわこれ
1件
これ面白いよおおおおおおおおおお こういう系 待ってました!!!!って感じ
1件
やっと見つけました、巻き込み系転生!前作が消えてしまってから何度か探して見たら続編まで出ててびっくりです!! 前作から変わらず夕ちゃん達が大好きです。応援してます( ´ ▽ ` )ノ
4件
前作から読ませて頂いてます 夕がイルトさん、そしてルシファーと再開出来るのを心待ちにしてます(´・×・`)
1件
夕が元の世界のみんなと会えますように、、 イルトと幸せになりますように、、、
1件

/1ページ

16件