✨夢✨

1/32
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ

✨夢✨

『おい、有紀(ゆき)お前医学部受けんのかよ((笑』 は?一真(かずま)何面白い事言ってんだよ。俺が医学部受けるはず… 『当たりめぇだよ((笑。俺が嘘つくはずねぇだろぉ?』 え?何言ってんの俺。ちょっ、おい 『はぁ?お前が嘘つくはずねぇ?笑わすなって((笑』 いや、まず俺は医学部になんて… 『なんだよ一真😒文句でもあんのかよ。』 おおありだ‼一真じゃねぇけど 『だって、お前相当バカじゃ…』 あ? 『一真君。君は俺の個性が分かってないんだなぁ😏全く頭いいくせしてそんな事わかんないのかよ』 いや誰か俺の話を聞こう… 『よく言うぜ‼アハハうける😆』 いやだから俺の話を…聞けぇぇぇぇぇぇ‼
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!