悪夢の魔方陣

6/43
772人が本棚に入れています
本棚に追加
/609ページ
***エイラとオーディンとロキの念話*** ロ『………なぁ、1つ聞いてもいいかな!?』 オ『何を知りたいんだ!?』 ロ『イヤ………そのな……………… フェンリルと一緒に空を駆けていった少年は 誰なのかと思ってな……………… あの状態のフェンリルが、元に戻った理由も 少年が関係してるんだろ!?』 オ『彼は、レス君っていっていつも俺の 素材屋に色々卸してくれる少年だよ。 ずっとフェンリルと一緒にいるみたいだな。 バルドル、彼の事を知ってるのか!?』 バ『彼は、フェンリルと使い魔契約をした 少年ですよ。』 オ『………………フェンリルと!?それはまた………』 ロ『………………………ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!? アレとだと!? フェンリルだぞ!!!!!! あの傍若無人の手のつけられない暴れん坊の ひとたび暴れたら其処ら中を破壊つくす……… あの!!!! あのフェンリルとだと!? マジかよ!? アイツが……………… ………………っプッ………………』 「ぶわっはっはっはっはっはっ………ヒィー ハッヒィーーーーックップハッ………グフワッハッハッハッハッヒィーーーーーーおかしい!!可笑しすぎる!!!!!グプッはっはっはっはっはっはっーーーーー!!!!」 ロキは、声をひきつらせながら腹を押さえ 瞳から涙を溢しながら笑い転げた………うん……… 文字通り次第に脚に力が入らなくなったのか ーーーーー地面に転がり腹を押さえてる……… 「………これが国王だったかと思うと………」 オーディンの呆れた声がした。
/609ページ

最初のコメントを投稿しよう!