[亜貴side]

14/17

2653人が本棚に入れています
本棚に追加
/2956ページ
どうやら驚いているのは私だけではないようで。 あちこちでガリガリ音がするから、 笹村一族の殆どが貝殻を齧ってしまったらしい。 「昌?!そんな早くに身を固めて大丈夫なの? お姉ちゃん、浮気は許さないわよッ」 「滋ったら失礼だなあ。 俺、亜貴と付き合ってから全然浮気してないし。 一生、この身を捧げるつもりでいるのにさ」 なんだか妙に歯が浮くような。 私も笹村一族も歯をカチカチ鳴らす。 「亜貴以上の女は絶対にいないし。 だから一生離さないんだ、俺」
/2956ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2653人が本棚に入れています
本棚に追加