物語はまだまだ続く。

3/4
4837人が本棚に入れています
本棚に追加
/682ページ
振り替えると、黒いローブを纏って、不気味な仮面をつけている者が立っていた。 声からして、男のようだ。 「よう、勇者様よ。自分が惚れた女が殺されちまったみたいだが……」 「グゥッ!」 台詞の途中で、男の胸ぐらを掴む少年。 「おいおい、人が喋っている途中でそれはねーだろ。」 胸ぐらを掴まれた男は、冷静に返す。 「君は……あの状況を最後まで見ていたのか?」 「だったらなんだよ……」 「どうして助けてくれなかったんだ!!君が助けに入れば、彼女は……」 「見ず知らずの俺に助けを求めようだなんて、酷く落ちぶれた勇者様だな。」 その声は、少年を嘲るようだった。
/682ページ

最初のコメントを投稿しよう!