ミチカの場合。

3/3
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 ぐぬー……っ。  炭酸が喉をぎゅーん、と刺激したのでやや涙目になりつつ、テレビの前に移動する。 あぐらを掻いて、しばし観賞。  うあーん……順調なとこにこんな、ねぇ。 まぁ私のせいだけど。 買いに行くのも面倒だけどお腹空いた…………お?  ちょうどテレビで私が住んでるアパートから徒歩で行ける距離のラーメン屋さんが映っていた。 そういえば久しくラーメンを食べてないなぁ、なんて思ったり。  ……あっは、何ここ。  テレビを見てにやけてしまった。 おっと、コットンがはがれた、と両方外してゴミ箱に、ぽい、する。  へー……面白ー……。  と、私は家で愛用している赤縁の眼鏡のフレームを挟むように外して、にんまり、笑った。  よし、行ってみますか、な?
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!