第12章

30/30
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
わかっていた、事。 最近の二人の関係性なんて 見ていればわかる事。 今までも、気付いていたのに 現実である事に恐れて気付かないフリを していた。 だけど、自分の中で決心がついた今 俺に出来ることは、ただ一つだけ。 家に帰り、出張の準備を済ませ その日は早めに眠りについた。 ________翌朝 モヤっとする気持ちを切り替えて これからの2週間の出張を 無事に終える事を祈って家をでた。 そして、待ち合わせていた空港で 結月チーフと合流し、 俺達は、それぞれの想いを胸に アメリカへと飛び立った_____
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!