【絆~きずな~】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第32回』出品作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

5分 (2,415文字)

22 266

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第32回「もうやめてやる!」という文章を使って書こう』出品作品です。 表紙の題字は、 私が普段から大変良くして頂いております、 クリエイター(有)ユウさんか

感想・レビュー 8

流石、にいださんですね。 もう、読む前からオチを期待してドキドキワクワクしています。 そうですね。 人には役割分担があって、皆違って皆いい……。 美しい家族愛にほろり。 でも、この後、絶対爆
ネタバレあり
よう~思いつくな~ってつくづく関心しちゃいます。 やっぱり天才! ファンで良かった! 刺激されちゃいますね~、って、かおりにはそんな才能無いんだけど、まあ、気持ちだけは負けないぞ!!ってか(笑)
2件
弟さんがせっかちな理由。お父様がのんびりな理由(≧∇≦) 納得です。 でも三人いなきゃ始まらない(^-^)毎回どんなラストか最後のぺージに辿り着くまでドキドキです。
ネタバレあり
1件
もっと見る