10/12
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「ごめん!講義、長引いてっ…!」 笑顔で晴人に手を振って、見送るアタシに… 愛しい声が降りかかる。 「…っ友達?」 汗だくで息を切らして、そう続ける航志。 「もう、暑いんだから… 走って来なくてもいーのに!」 「どーせ暑いんだから… 歩いても走っても同じだよっ。 それより、暑い中待たせてごめん!」 「そんなのいーよ! とりあえず、どっか涼しいトコに移動しょっか?」 "友達?" スルーしたその答えを追究しない。 航志はいつもそうだよね… 気にならない? 嫉妬しない? 不安にならない? 告ったのはアタシだけど… OKして、こーやって一緒に居てくれるって事は、少しは好きって気持ちがあるんだよね? ポーカーフェースって… 心が見えなくて、不安になるよ。 だけど。 「さっきのさ… 友達じゃなくて、例の元カレなんだ」 「えっ!? あ~、そーなんだ… ヘーキ? パッと見、大丈夫そうには見えたけど」 「うん、ヘーキ。 なんか、わだかまりも解けたし…」 大切な事を気付かされた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!