第32幕【三銃士・オールフォーワン】

23/23
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/1211ページ
「皆さんがこう強いとやはり私の活躍の場が無くなりますね。アクアショット!」  アクアジャンヌは銃を撃ち、他のみんなのアシストをする。  だが、アクアジャンヌもサポートをメインに戦いながらも敵の攻撃の標的にされる。 「くっ、アクアウォール! 合体していない私を狙ってくるこざかしい奴らもいますね。でも、そんな奴は返り討ちにしてやりますよ! アクアアンカー! そして、アクアタイフーン!!」  アクアジャンヌは錨を飛ばして深きモノを縛り上げ、投げ飛ばす。 「まだまだいきますよ!アクアミサイルにアクアバルーン!」  アクアジャンヌは誘導ミサイルや水風船爆弾を発射して深きモノに攻撃する。 「水も滴るいい女、アクアジャンヌボヨーン、ってね。品性を疑いますか? さて、こちらは概ね安定して大丈夫ですが、本命の先輩達はどうでしょうか?」
/1211ページ

最初のコメントを投稿しよう!