scene.12

25/25
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
母親と一緒に帰る前に、チラッと斎の部屋を見遣る。 カーテンは閉じられていて、斎の姿を確認することはできなかったけれど、むしろ今はその方がよかった。 今のこの状態で、斎とまともに顔を合わせることなどできそうにない。 それでも。 そっと額に触れてみる。 そこにはまだ、斎の唇の感触が残っているようで…。 もう、限界かなと思う。 知らない間に思いの外、大きく育ってしまったこの想いを、そろそろ解放してあげないと──。 顔を上げ、夜空を見上げる。 イヴの日に見た空のように星は見えなかったけれど、あの日の星空を想像し、私はそっと瞳を閉じた。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!