感想・レビュー一覧 9件

完結、お疲れ様でした。 いつものlimeさんらしい手法の面白さもありますが、今回はそれ以外にも笑える箇所が多くありました。久しぶりにページコメントを多く書いた気がします(≧▽≦) 次に物語全体の感想
ネタバレあり
2件1件
本編を読んでいないので(申し訳ありません!(>_<))レビューを書くのを迷っておりましたが… 中にはそんなヤツの意見があってもいいかな?と。 率直に、とっても面白かったです! 何だか気持ちがほわほわ
ネタバレあり
1件2件
RIKUシリーズ。 ほんと好きっす。 冬の犬 そのタイトルからして、犬がキーマンであることは確か。 けれど、その「犬」がまさか、入れ代わり立ち代わり、同じ日の三人の身に起きた物語のストーリーテラー
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした(*^^*) 久しぶりに会えたリク・長谷川・玉城…もう胸がいっぱいです。 うわべだけの言葉や優しい素振りでは誰の心も動かすことは出来ないけれど、 不器用でも心からの優しさや真っ
ネタバレあり
1件1件
いやあ、久々にこのトリオに癒されました(笑) 冬の犬。タイトルからはどんな話なのか想像が付かなかったけれど、人との出会いを通して彼らのつながりの深さが見えて、それもまた良かった。 たまちゃん、アレの
ネタバレあり
2件1件
長谷川さん…愛だね~(*´ω`*) 玉ちゃんはやっぱりついででOK!(笑)
1件1件
ププ…玉ちゃんお疲れさま(^^) 魂を導いてあげて、自分は犬に導かれて…(笑)
1件2件
その強運…分けて欲しい~(* ̄∇ ̄*)
1件2件
ワーイ\(^o^)/リクに玉ちゃん長谷川さん! 凄く嬉しい(*´∀`)♪
1件1件

/1ページ

9件