23

3/12
1465人が本棚に入れています
本棚に追加
/548ページ
車に乗り込んだ陽向は上機嫌だった。 「ああ、楽しみだなあ、初めての映画館!でも、ほんとに怪獣映画で良かった?子供みたいで嫌じゃない?」 「いや、俺も見たかったよ。内容は子供向けじゃないみたいだよ。山瀬さんはゴ〇ラの大ファンで、今までの映画を全て見たらしいけど、面白かったって。でも、陽向がゴ〇ラ好きだとは知らなかった」 「父さんが好きだったんだ。子供の頃、何度か古いやつを家で一緒に見たことがある。それに、今回のはちょっと別のお楽しみもあるというか・・・えへへ」 「え、なに?好きな女優が出てるとか?」 「わ、近い!というか、正解?男性の俳優さんだけどね」 「誰だろう?」 「えっとね、主役?準主役?よく知らないけど、メインの二人のうち目の大きな方。わかる?」 「ああ、わかる。なんで好きなの?なにかドラマとか見た?」 「えへへ、あの人、ちょっと征治さんと似てるよね」 予想外の答えに、吹き出した。 「え?征治さん似てるでしょ?あの人をぐっと若くして更に鼻を高くしたらさぁ。あの人、質は違うけど征治さんと一緒で声も低いし。でも、僕は征治さんの方がずっとかっこいいと思ってるけどね」 「陽向、それあんまり人に言わない方がいいかも」
/548ページ

最初のコメントを投稿しよう!