2

10/25
912人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
「うち、近いからだいじょーぶでーす。」 親切な金髪くんに、完全に酔っぱらった口調で言う。 よくよく見ると、目つきは鋭いが整った顔をしている。 大学生くらいかな、と思った。 「じゃあ、そこまで送りますか…?」 「え、いいよ~。ほっといて~。」 金髪くんは楓の横にしゃがむと、あごで横の店を指した。 「そこの店のもんなんすけど、ほっといて朝、店の前で死なれてたりしてたら、さすがに…」 楓は下りているシャッターを見た。 何屋だかわからなかったけど、確かに人の店の前で寝るのは申し訳ない。 「あー、じゃあ帰ります-。ごめんねぇ。」
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!