感想・レビュー一覧 10件

こういう話好きです? 続編あると嬉しいなぁ~。
1件
選評、べた褒めじゃないですか~ おめでとうございます プロローグってコメに1票ですね(*´∀`*)
1件
はじめまして。 面白い設定に、つい読んでしまいました。 かっこいい! その一言です。 で?……とラストページに差し掛かり、 「おぉ、かっこいいじゃん」 呟いてしまいました。
1件1件
是非!是非!連載求む!m(__)m
1件
新シリーズの予感\(^o^)/
3件
面白いですぅ😆続き読みたいです‼
1件1件
ふと、見付けた作品…流石!千冬さんヽ( ̄▽ ̄)ノ 大変楽しゅう御座いました。 賊屋…中々のネーミングですね♪
1件1件
まさに奇妙な店! とても分かりやすく面白い物語です。 主人公にとても共感しました。義賊まではいかなくても自分も賊屋さんでスキルを修得したいと思うのは、やっぱり多少の悪とスリルに魅力を感じてしまったか
ネタバレあり
1件1件
コレを序章として各お部屋の話を読んでみたいと思いました ほんと、他の作品をイィ意味で引きずらずに色んな角度からの執筆ができる事に感心、そして尊敬します
1件
ぜひ、シリーズ化してほしいです。9ページの作品なのに、物語りにひきこまれました。
1件1件

/1ページ

10件