感想・レビュー一覧 8件

(応援)いや~、面白かったです(笑)好きです、こういうのすごく。 記憶もおぼろげな幼少期から掃除好きの素養を見せていた、主人公の辿った進路の面白さもさることながら……、そこで出会う上司金澤さん。学歴を
1件1件
haoriさん!約束通り読みに参りましたよー(*・ω・)ノ いいなあ、お掃除好き……うちにも1人欲しいなあ、そういう人。 そんな欲望を抱きながら読んでいました! でもこういう人を見張るお役目は御免
ネタバレあり
1件3件
遅くなりましたが佳作おめでとうございます! 松下幸之助方式かなあとは思っておりましたが…、なんかリアルにこういうトリッキーな役職の抜てきがある会社は伸びそうだなあと、ガラにもなく経営的視点で読み進め
1件8件
お掃除大好き!? ああ、そういう人身近にいたらなぁ(*´Д`) 読み終えた今、主人公のクドクドした脳内葛藤と脳内逡巡が『なるほどなぁー』と氷解しました。 でもリアルにありそう。こういう人選。 適材
ネタバレあり
1件3件
妄想コン入選おめでとうございます^ ^ 面白かったです!! 掃除好きな主人公が同類と感じる掃除好きな上司。 上司とのやりとりはなんとも謎だらけで不思議でしたが、後半に近づくにつれ面白さにも拍車がかか
2件1件
掃除好きの主人公、とってもかわいいなぁと思ってしまいました(´∀`*) 一家に一台ほしいですね。 ピカピカにしてくれるんだろうな…(*´-`) 謎の金澤さんも面白キャラ。 気になるなぁと読み進め
ネタバレあり
1件2件
面白かったです~♪ 主人公の掃除好き、がとても伝わり、面白くも感情移入いたしました。 金澤さんのキャラクターもとても可愛らしく(ちょっとキモカワ)自分としは好きです。 そして、物語の謎とオチ、お見
ネタバレあり
1件1件
読み進めると謎はどんどん深まって行く。そして……ああ、そう言う事ねとスッキリしました('ω')ノ  気になって仕方がなく一気に読みましたが、面白いです! 最後のネタ晴らしまでに幾つの推測をしたか覚えて
2件1件

/1ページ

8件