おまけ.イケメンの俺!

5/5
334人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
ズダダダダダダダ! 勢いよく階段を上がる音が聞こえたため、 ちっ、と舌打ちをしながら、急いで彼女から離れた。 ガラッと勢いよく扉が開かれて―― 「ちょっとおにーちゃん! モモカ来るなら言って~。ねーねーモモカ~あたしの恋バナ聞いてよぉ~」 あああ! 今日部活かと思ったのに。邪魔すんじゃねー! 「てめぇ、勝手に開けるなって言ってんだ……」 「それってクラスメイトの件だよね? もしかして何か進展あった? 聞きたいんだけど!」 おい! お前も俺よりそっちに興味があるんかい! 「そうだよー! って、おにーちゃんごめん、邪魔しちゃったぁ? もしかして、風太くんの風太くんが……」 「(まだ)たってねーよ!!!」 ☆おわり☆
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!