第2糞 うんこの川流れ!の巻き

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
うんこ「いちいちかんに障るガキだ。お前みたいなのを何て言うか知ってるか?」 青年「何て言うんだよ」 うんこ「クソ野郎だよ!!!!!!!!!!」ドンッ!!!! 青年「さっきも聞いたわボケがああぁぁぉぁぁぁ亜嗚呼!!!!!!!!!!今更謝ったって遅いぜ!!!!くたばれぇぇ青年ナックル!!!!!ハァァァァ!!!!!!!!!」        説明しよう 青年ナックルとは、青年が放つ殴打の事である。変化球ではない。ハンターハンターのあいつの事でもない。 うんこ「上等だぜーーッ!!!!!やってみろよ人間風情がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」 青年「くッ…ダメだ!殴れねぇ!!!!触りたくねえッ!!!!!!!!!!」 うんこ「今だ!異世界へ続くワープゲートを作り出す!!!!!!!!!!」 青年「そうはさせるかぁぁ!!」 青年「うおお」 うんこ「うおお」 青年「うおお」 うんこ「うおお」 青年「うおお」 うんこ「うおお」 青年「うおお」 うんこ「うおお」 青年「ギエー負けたでやんスwwww」 うんこ「は!いつの間にか異世界に!」 青年「あ          あ        あ                          あ                                あ                あ              あ         あ うんこと一緒に来ちゃったZE☆ちくびぃ!ちくびぃぃぃ!」 うんこ「自分、感動したっス…自分、涙いいっすか」 青年「ヒーwwこれからどうなっちゃうの~?ぼくチン不安☆彡」 なにこれ どうでもいいよもう 続く
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!