感想・レビュー一覧 4件

(応援) レビュー失礼します。 1で結月ちゃんが帰って来ない!と言う所で終わってしまっていたので、とても気になるまま読ませて頂きました。 1では現在でのほのぼの、くすっと笑える展開から、2ではファ
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 (応援) ほのぼの展開であった『天満堂へようこそ-1-』。 主人公である結月、主要キャストである、ルーカス、リアム、ユーリ、そしてムーン。 このままドタバタ痛快ストーリーで進
ネタバレあり
1件8件
(応援)1の結月の行方不明で終わり、すぐに2が出たので読ませてもらいました。 相変わらずのQUEEN WORLD炸裂の中、視点が奏太に変わったのも驚きです。結月が帰ってきて落ち着くまもなく奏太の失踪。
ネタバレあり
(応援)2に入り、奏太視点での話の進み方に驚きました。行方不明になった結月からの話だと思っていたので。 結月を待ちながらの生活、帰ってきたときの感動の後の奏太の失踪に関わるリアム…次々と明かされる過去
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件