天満堂再開

32/32
1363人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
「外も綺麗にしていきますので」と神崎さんまで物騒なことを言い出す。 「大丈夫だよ。vampireの護衛って言っても姿は出さないようにするから」 「俺には話が難しすぎて……」 「ドンと構えておれ。ユーリ、私の肉を早く焼け!」 「畏まりました」とまた肉のいい匂いがしてくる。 「何があったのかわかんないけど、普通にしてたらいいんだよな?」 「まぁな。声かけられたら店まで誘導しろ。そしたらユーリも片付けに行く」 何が話し合われたりしたのかわからないが、これから沢山の人外に会うことは確定したようだ。 天満堂再開してから初めての注意なので、聞いておくが、ただの高校生の間はまだ、そっとしておいて欲しかった。
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!